1. HOME
  2. ブログ
  3. 七釜から出発!新温泉町ポタリング

七釜から出発!新温泉町ポタリング

七釜温泉旅館組合が準備を進めていた”新温泉町ポタリングプラン”が2022年6月より販売を開始しました。

七釜出発で新温泉町内を電動自転車で周遊するプランです。

現在は、居組の七坂八峠展望台を目指すロングコースと諸寄の城山園地を目指すショートコースの2コースを用意しております。

案内役に、七釜地区活性化実行委員会ポタリング部のメンバーが活動しています。

現在は期間外のため受付しておりません。
期間内になりましたらオンライン申込が可能となりますので宜しくお願い致します。

ポタリング概要

利用者の声

今回ロングコースの24kmという長距離でしたので、大変かな?筋肉痛になるかな?と不安なところがありましたが用意されていた自転車が電動だったため坂道も無理なく完走することができました。
案内されたチェックポイントの数々も私たちが行ったことのないところに行けて楽しむことができました。
また居組の展望台に着いたとき夕日が非常に綺麗でここまで来た甲斐があったなと大変満足しました。

オンライン申込フォーム

申込み完了後、内容を確認した後に担当者より改めてご連絡いたしますのでお待ち下さい。

現在、実施期間外ですがご希望の方は内容をご記載の上お問い合わせください。

可能かどうかは運営側の判断となりますので、その点をご理解ください。

    必須 代表者氏名

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須お電話番号

    必須 メールアドレス

    必須 希望日時

    必須 希望コース

    任意 案内希望

     

    必須 参加予定人数

    必須 参加者年齢層

    任意 自由記入欄